PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーフライトで会えたフリスビー犬


ハイパーフライト 



先日のハイパーフライトの話です
(相当しつこくてすみません…^_^;)


実は前回(5月)の大会では出場日が違い、会えず…

今回もダメかな?って思っていたのですが

会えたんです!



十兵衛くん 


誰でしょう?


そう、空飛ぶわんの十兵衛くんです!



十兵衛くん 



以前からブログで拝見していて、吉祥寺での写真展も観に行き

本も買い、いつか十兵衛くんにハイパーで会えたらな~♪って

思っていたので、見つけた時はうれしくて



十兵衛くん 



ここでもずうずうしいハハは

しばらくモジモジしながらも(これでも少しはモジモジするんですよ!)

思い切ってBonさんに話しかけました



十兵衛クン


十兵衛くん 



写真展の事、本の事、初対面でずうずうしいハハに

bonさんは気さくに応じてくださいました

更にハハはずうずうしく

「こんな私が撮った十兵衛くんをブログに載せても良いですか?」

って聞いちゃいました
(いやよね~、オバサンて怖いもの知らずで…)

「どうぞ、どうぞ!」ってまたしても快く応じてくださり

本当にありがとうございました(*^_^*)



十兵衛くん 



十兵衛くん、かっこよかったです!


また、ハイパーでお会いできるといいなぁ~



サラ
ママったら、よく言う怖いもの知らずのオバサンよね






そうです、私がオバサンです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
ありがとうございます!励みになりま~す!
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね(*´∀`*)
私も会いたいな~!
やはり人(ワンコ)の集まる場所に行かねば!
と言いつつ、アルは怪我中でお散歩も自粛中です(/ω\)

| つきこ | 2012/07/11 22:27 | URL |

つきこさん

そうなんです!
ブログで見ていた十兵衛くんに会えてとってもうれしかったです♪
もう完全にミーハー(今は死語?)なオバサンでしたw

え?アルくん足を怪我したんですか?
ブログではわかりませんでしたけれど…
お散歩中になんか踏んじゃったんですか~?
早く良くなると良いですね~

| サラドビー | 2012/07/11 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/508-b15fcf1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

