PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になったね!

我が家の長男は大学生


育ってみるとアッと言う間だけれど


今となっては「あ、もう子育て終わりだ…」って


あっけなかったりする


小さい子の面倒を見る仕事もしているせいか


「こんな時あったなぁ~」ってしみじみ思い


魔の2歳児と言われる年頃のお子さんを持つおかあさんの


大変さを思うとちょっと懐かしい…


普段忙しくてあまり話す機会のない長男が


「今日空いてるし、買い物一緒に行くよ」って言うので


すっかりうれしくなるバカハハはいそいそとパパ運転手と共におでかけ



レイクタウン
広すぎですよ!ここ…


もちろん、買ってもらいたいもの(ファッション)があるからだけど


ま、たまには良いだろうぉ~!


夜はどこかへお出かけしちゃった次男を抜かして食事


晩御飯 


お酒を飲みながら、就職の話、あれこれと話題は尽きず…


食事前には非常に珍しくサラとザックの散歩も一緒に行った


お散歩 


お兄ちゃんの事が大好きなサラとザックが嬉しそうで


撮った写真も顔出しオッケーだって言うんだもん


兄ちゃんと♪ 


ホント、大人になったね


21歳なら当たり前か…(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
励みになります!ありがとうございます(*^_^*)



| ハハのひとりごと | 17:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらん♪イケメンですねv-347

21歳だとうちの長男よりひとつ上なのかな
早生れなのでまだ19歳だけど。

本当に育っちゃうとあっという間ですよね。
ていうか、下にまだ高三、中二、小三と続いてるので
子育て終わりたいのつきこでしたw(ていうかPTA終わりたい・・・)

| つきこ | 2012/07/13 20:27 | URL |

つきこさん

うちも早生まれなので、同級生は22歳なんですよ

PTA終わりたい気持ち、よぉ~くわかりますよw
でも終わっちゃうと(次男は高校生だけれどほぼ終わり)、それつながりはなくなるのでそれはそれで断ち切れちゃう感は否めませんが…
ま、十分やったからもういいんですけどね!それで友達もたくさんできたし♪

イケメンですかぁ~?
ありがとうございます!本人に伝えておきますね^^

| サラドビー | 2012/07/13 20:55 | URL |

お兄ちゃんとお出かけ&お食事何て・・
いいじゃん(*^_^*)
うふふふふ
年ごろだから両親と買い物何てなかなか行ってくれないけど
良かったね

| じゃん | 2012/07/14 20:34 | URL |

じゃんさん

そうなんだよね~
もう一緒にお出かけするお年頃じゃないし、行く相手は違うだろうしね~

たまには一緒に買い物も良いよ~♪
費用はこっちもちだけれどね(笑)

| サラドビー | 2012/07/14 23:58 | URL |

久々です、ご長男さん。精悍になりました。
弟君もすっかり背が高くなって、どちらかモデルさんにならないかしら?

| SANASANA | 2012/07/15 21:31 | URL |

SANASANAさん

ご長男さん、すっかり筋肉オタクになっております^_^;

次男さん、ご存じのとおりですよ~(笑)
よろしければ熨斗つけてどうぞ~♪

| サラドビー | 2012/07/15 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/510-44af6ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

