PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリー狩りと川遊びと…

我が家の専属運転手パパの休みは無いに等しく


丸々1日出かけることがなかなかできません


なのでちょこっと空いた時間に出かけることが多いのですが


どうしても外せないイベントだけは前以てしつこく頼んで


出かけています


それがブルーベリー狩りとリンゴ狩り



ブルーベリー 


そして、昨年に続いてやってきましたよ


田園プラザ川場 



10時前についても駐車場は満車状態でした


川場村は17年くらい前からずっと訪れている場所で


必ずこの道の駅にも立ち寄ります



サラ 

ザック 



最近はこの道の駅が目的かな~



デコボコ便り1 


あまりの暑さとサラとザック連れだったので


園内のブルーベリー(無料で食べられますが持ち帰りなし)をつまむ程度で



ブルーベリー狩り 



新鮮野菜とともに購入で終了~^_^;


息子たちの目的はこれ!



山賊焼き 


山賊焼きです


この連休中は写真の大盛りのみで500円なり


じ~っつ3 
サラさん、狙ってます



昔から訪れている場所ですが


今回は初めて川のほうへ散策に行ってみました



マップ 



デコボコ便り2 


クールTシャツ 


今回お初のクールTシャツ

スマイル柄がかわいいでしょ♪




次回に続く…





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
励みになります!ありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

| サラとザック | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・
次回に続くなのーーーー
サラとザックの水遊び楽しみに待ってるよー
群馬なら水綺麗だったでしょ
家も遠出して綺麗な所で遊ばせたいわ

| じゃん | 2012/07/17 15:15 | URL |

ブルーベリー狩りですか、良いですね。
家の庭にも去年までスズナリでしたが、今年は枯れてしまいました。
山賊焼きを狙ってるサラさんの顔がいつもと違い「ワンコ」ではなく「犬」になっていますね。

| つきこ | 2012/07/17 22:14 | URL |

じゃんさん

ごめんね~
画像多すぎ、載せたい写真いっぱいで間に合わないの~
ローガンだから、目が疲れると休憩で~(笑)

川の水はきれいだし、景色も最高だしおススメだよ~(^^)v

| サラドビー | 2012/07/18 13:56 | URL |

つきこさん

ブルーベリーが大好きなんですよ

17年前にこの土地を知ってからずっと通い続けてます
行かなかったのは次男がお腹に入っていた臨月の時だけ、パパに止められました(笑)

秋にはリンゴも取れるし、日帰りで満足できる我が家の大好きなところです

つきこさんちにはブルーベリーあったんですね?
我が家のブルーベリーは今年8粒くらい収穫できましたw

| サラドビー | 2012/07/18 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/512-ed962b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

