PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑地


昨日は猛暑日



Collage-ice cream



そして今日は避暑地に来たような涼しさ


外では上着を着てもいいくらいで、室温で23度だなんて!


めったにアイスを食べないけれど


昨日の暑さで食したのはコナコーヒー入りのソフト


美味でございました


たまには良いかもね♪



             



ただいまハルパパ家でお預かりちうのダックス、ロンくん


めっちゃイイコです(ラフィー母さんがレスキューした子はみんなイイコだよ)



ロンくん 
ハルパパ家より画像お借りしました



何でこんないい子が保護犬だなんて考えたくないけれど


これからの彼の犬生を応援しましょうね~!






とっても良い子のロンくんが気になっちゃったら
こっちをクリックだよ~

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 




涼しいのは良いよね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
励みになります!ありがとうございます(*^_^*)





| ハハのひとりごと | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/516-5b59157b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

