PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空いていた~!




先週の日曜日、いつものドッグランのある公園へ




ボーダー猫 
ココには猫もたくさんいますよ




このところは少年野球の大会があるようで


ディスク練習する場所横のグラウンドも試合をやっていることが多く


ホントに夕方遅くに終わったころを見計らって行っていたのに


この日はなんと!誰もいない…!(ラッキー!)


サラが少年たちの野球ボールを気にしないで大丈夫!


この周りもほとんど人がいなかったので貸切状態で遊んできました



広々~


ルンルン♪


その方がこちらも安心だし、ザックも嬉しそう!


ザック



ザックって後ろ脚の筋肉がモリモリなんです


我が家に来てからサラとほとんど同じ散歩メニューをこなしているから


こんなになっちゃった(^^)


サラ&ザック 


サラ&ザック 


サラ&ザック 


サラ



サラ 
茂みから野球ボールを探し出しちゃった



サラ
ディスクももちろんやったよ!


早く投げてください



サラとだけ遊ぶザックはホントにうれしそうで


見ているこちらも笑顔になりますよ



ザック
でへへ、楽しいです~♪




今、らふわふでは続々と保護犬をレスキューしています


なぜかわかりませんがまた何頭もセンターに保護されています(T_T)


保護犬って名がついているだけで家庭の犬とは変わりはありません


同じ境遇だったザックが今こうして笑顔でいられるように


らふわふっ子たちもこれからずっと笑顔でいられますように!


ラフィー母さんがレスキューしてきてくれたワンコたちは


こちらで新しい家族を待ってます!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner


   

  

応援よろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| サラとザック | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日仕事中(昼休みですよ)に携帯でラフィー母さんのページを見ましたよ。いっぱい更新してありました。
そのあいだに大分レスキューがあったようで驚きました。

一歳未満の子までいるんですから一体どういうことなんだろうv-293と憤りを感じますね。

幸い良い里親さんとすぐに巡り会えたようで良かったですけどね。あ、そういやさりげなく我が家のワンコと同じ名前の子でしたねw

みんなが幸せになれると良いですね。

| つきこ | 2012/07/26 23:34 | URL |

つきこさん

そうなんですよ、同じお名前でしたよね!

昨年ポン太は6月レスキューで、やっぱり春から今の時期は保護犬が多いみたいです
飼い主さんが見つけてくれるのを待っていますが、期限が来てしまうワンコもいます…
悲しい現実に重い気持ちになりますが、少しでも自分にできることを探しながら
みんな幸せになってくれることを願っています

| サラドビー | 2012/07/27 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/522-2f7ffc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

