PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい話しかけちゃう

ボーダーコリーを飼い始めてから、ワンコが散歩していると目が行ってしまう。
それがボーダーだったら、時間がなくてもつい近寄ってしまいます。たとえ、ハハ一人でも行っちゃうからかなり怪しいよね(^^ゞ
で、話しかけて挙句の果てには携帯の待ち受けのサラの写真を見せる始末…(^^ゞ

昨日、習い事に行く途中に出会ったのが、ボーダーの10歳の女の子「グレース」ちゃん。一緒に散歩していたのはシェルティ、おうちにはチワワもいるのだそうです。
一年半前?にも習い事に行くこの道で出会いました。

グレースちゃん

ハハが視線を送るとグレースちゃんから近寄ってきてくれました。お母さんが「やっぱり、犬はわかるんですね」と感心していました。そうなのよね、犬飼っている人、犬好きな人なんだとワンコはちゃんとわかってる。

写真を撮ること、ブログに載せることを快諾してくださったグレースちゃんのお母さん、ありがとうございました。

ザックを引き取ってからは、トイプードルを見かけるとその子のカット具合が気になる。

IMG_1427_convert_20110426222425.jpg


IMG_1432_convert_20110426222458.jpg


さあて、ザックはどんな髪型が良いかなあ…(^^♪


今日からちょっと雰囲気かえました
そのうちまた変えるかも(^^ゞ
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| サラとザック | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!

私も犬飼い人(いぬかいびと)は旧知の友のような気がして
ついつい話しかけちゃったりして・・・
お相手にポカ~ン(?)とされ「しまった!」状態のこともあります。

見ず知らずの方でも犬を介して盛り上がるとハッピーですよね♪

| ちゃまま | 2011/05/17 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/54-b8c87ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

