PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その都度の出来栄え



一昨日、トリミング学校のカットモデル犬をしてきたサラ&ザックです


サラはシャンプー



ザック 
うふふ、ピカピカの真っ白でしょ?



ザックは胴長体型をカバーしたかったので


冬に向けてペットコンチを目指したカットで…


と、お願いだけはしたんですよ。。。


で、仕上がりこんな感じ



ザック 


ザック 



う、うぅぅぅぅ、なぜに~~?


学校側は「ペットコンチよりラムクリップの方が似合うと思うので


いずれはそれを目指したカットで…」


(要は今度ラムクリップの試験があるらしい)


まあね、モデルだからね、ものすごくお安いからね



ザック
耳は散切りカットで文明開化



脚は希望でブレスをいれてもらってますが


ペットコンチにしてみたいハハは思案中


だって、ど~見ても


冷蔵庫体型に見えるカット


にしか見えない。。。



ザック 
ま、ボクはイケメンですからどんなカットでもオッケーですけどね





ペットコンチだって似合うよね?
と、自問自答中^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| サラとザック | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/540-fb841470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

