PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い時間散歩に行ったのに…

今日はハハはお出かけで、君たちにはお留守番してもらいましたね。

サラ
そうよ、ママ、お利口にしていたのよ!

その代わり、夕方の散歩は1時間45分も歩いたでしょ。それも、ザックのウンピ待ちで…それなのに夕方のウンピは出なかったね(>_<)
ザックのウンピ場所、彼なりにこだわりがあるのですよ。なので、ポイントを探っては誘導しているのだけれど、今日はなぜかダメだった。
 
二人ともグダグダで疲れたでしょ。

ザック
ボク眠いです

サラ
ママ、写真撮ってないで、もうドビー寝てるわよ

ザック
夢の世界に行ってます…

サラ
ワタシも眠い~

満足で、よかったね。
おかげで夕飯の支度バタバタでしたけどね…(-_-メ)


ハハもグダグダでしたよ
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ザックのこと | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/55-1e22e51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

