PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月12日 時々保護犬と預かり


保護犬の預かりお手伝いをさせてもらって1年経ちました


預かりやってます!なんてたいそうなことはなく


我が家のワンコと同じように暮らせばよいだけです


らふわふではラフィー母さんがレスキューしてきたワンコを


どのおうちで預かれるか〇〇〇基準で判断してもらい


それぞれ送られてくるわけです


我が家の場合は狭小住宅でスペースの関係上


サラより小さいサイズ限定^_^;


と、なっております


ただ、保護前にどんな環境で過ごしてきたのかがわからないから


場合によっては最初は探り探りの毎日だったりします


で、時にはスキルのないハハの対応が悪いために凶暴女子


出戻ったりしています(汗)

(あんな優しい目で可愛くなってホントに良かったよ~
我が家ではまだまだ鎧が外れなかったもんね)


お世話のメインはハハで、時々次男だから


預かるときは家族の広ーい気持ちの下で、


オッケーが出たら!です(ほぼ、ハハの独断ですが)


初めての預かりワンコ、碧はまさにハハのハゲプードル好き症候群が発症して


無理矢理?預からせてもらったんですけど^_^;


それ以降は我が家から近場の室内ドッグランにラフィー母さんが出没する時に


ヒマこいてらふわふワンコと会っています


この日はあるはずだったロンのお見合いとリュビのお見合いでした


ちょうど我が家で1週間過ごしたパンと変なトリミング仕上げのザックと共に


遊びに行った次第で…


最近付添率の多いAZくん


AZくんとロンとパン


しばらく気づかなかったビジュ
(だって鞄に収まって静かなんだもん)


ビジュ


テーブル下にひっそりいたり


ビジュ


目が合うと途端に挙動不審(笑)


ビジュ


ロンパンルームとAZくん


ロンとパン


ロンとパン


あほ犬2匹に怒らず優しいAZくんは女子好き(*^_^*)


そして、親バカ丸出しと言われようが


相変わらず親バカと言われようが、なんとま~可愛いこと!


ビュウとザック


やる気のない2匹だけど、かわいすぎるからフレームつけちゃう♪


こうして、らふわふワンコたちと会えるのも


楽しいってもんです(*^_^*)


そして…、なぜかジャンママが一目ぼれした


シルバートイプーチビやんちゃ坊主


琥珀


「琥珀」としてジャンヌ&マックス家へ家族の仲間入り


琥珀


これからよろしくね!


ロン


ロンもビジュもパンもみんなとってもイイコです




らふわふっ子たちはこっちで待ってるよ~!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner


   

  

励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


| らふわふのこと | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/552-cb7c7020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

