fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてづくしの旅と空耳アワー


我が家の大黒柱兼サラ&ザックの運輸大臣であるパパは


1年365日ほとんど仕事をしています


土日も会社には行かなくても家で仕事をしているので


1日ずっと出かけられるということはなかなかありません


でも、会社から「夏休みを取りなさい!」って規則があるので


多分仕方なく取った夏休み


多忙な兄1も急きょ参加できることとなり、家族水入らずの旅に!


せっかくだから、今年こそは実行したかった


初めてのワンコ連れの旅行と初体験もろもろ…


に行ってまいりました



サラ 


いろんなことがあったのですが楽しかったです


行った場所は


餃子 

道の駅 


わかる人はわかる、あの子もあの母もたぶん近いところだよ(^^)v


そして、泊まった宿は温泉旅館


ハハの温泉の説明に次男が


「え?源泉垂れ流し??」


息子よ、未だその言葉が頭から離れないぞ!


どーしてくれる~!


何が? 






らふわふっ子たちはこちらで新しい家族を待ってます!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner


   

  

楽しかった旅のお話はまた次回にね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

つきこさん、見てくれたかな~



スポンサーサイト



| おでかけ・旅行 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーわー!ここまで来てくれるなら会いに行ったのになぁ!

温泉の垂れ流し!素晴らしいです!
微妙にお下劣感を感じずにはいられませんがw

ここら辺は日帰り温泉もあるし、遊ぶところが豊富で
すよね。

私も以前ここら辺にある日帰り「垂れ流し」の温泉行きました。すんごいひなびていてショックでしたw

今度来るときは是非ご一報をwww

| つきこ | 2012/08/22 23:25 | URL |

つきこさん

やったー!!つきこさんに認めてもらった「垂れ流し!」(^^)v

最初、息子から聞いたときは「何をバカなっ!」って思ったんですけれど、よくよく考えてみたら確かにお下劣感は否めませんが、流しっぱなしって言う点では当たってたので、笑いが止まりませんでした

日帰り温泉もあちこちにありますしね!
福島にも行きたかったんですよ、でも家族に却下されました(T_T)
いつか行きますよ~!サラ&ザック連れて!

| サラドビー | 2012/08/22 23:38 | URL |

会いたかったぜ!

ザック~~~~~
なんで連絡くれなかったんだよ~~~~
僕会いたかったよ~~~~~~~~!
ザックは僕に会いたくなかったの????
あんな近くに来てたなら、僕一人でも・走ってでも会いに行けたのに!
美人のサラ姉ちゃんも一緒だったなら特に会いたかったのに!
今度来た時は絶対に連絡くれよな!
僕なんか今、モヒカンカットでワイルドに暮らしてるぜ

            ケェースケ

| 鈴木 ケェースケ | 2012/08/23 06:46 | URL |

ごめんよ~!

うちのお母さん、何度も連絡しようか迷っていたんだけれど平日だったからって遠慮したんだってさ!
それにあの牛さんの場所は行く事は30分前に決めて、着いた途端「あ、もしかして、ここって?」ってその時初めて気づいたらしい^_^;

ホントに近くまで行ってたんだよ、ごめんよ!

今度は連絡するからね~(^^)/

| ザック | 2012/08/23 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/553-b14a2fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT