PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと初泊まり!その1



サラ
買い物中の 兄'sを待つサラ


今回泊まった宿は温泉旅館で


離れのコテージがワンコと泊まれるところでした


ココ! 


一軒ずつなので、お隣を気遣うこともなかったし


お宿 


室内は臭いもなくきれいでした


ワンコ用ケージ 


ケージ付きでしたが、我が家ではサラのトイレとして使用


ベッド 


ロフト 


ロフトも付いていて、最大8人まで泊まれます


ロフトから 


ワンコもサイズは関係なく泊まれるので多頭飼いの方も安心だね


で、なんといっても源泉掛け流しの露天風呂付きがとっても良かった~!


サラ 
ツルツルになるの?


サラは興味深々だったけれど、ザックは洗い場にも入らず^_^;


お風呂はお好きではないようでした


お風呂は嫌い?
でへへ…



整体 


旅館には整体、エステ、気功、足つぼなどもあったので


もちろん体験してきましたよ
(体中ガッチガチだもん…)

家族みんな一緒だったから、サラもザックも寛ぎモードで良かったね~!


ザック 
こんなポーズでいいですかね?








らふわふっ子たちはこちらで新しい家族を待ってます!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner


   

  

まだ続く…^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいところですね~!
源泉垂れ流し!
しかもマッサージ付き!
貸切!
ぬぅう、羨ましすぎですぞ~www

今度垂れ流しに来るときは是非声をかけてくださいねw
見に行きますからw(泊まれないから)

| つきこ | 2012/08/27 22:13 | URL |

つきこさん

那須は良いところですよね~

今回のお宿は温泉街とは逆方向のところでしたので、温泉街の方は行っていないんですがまた次回行くときはぜひ!源泉垂れ流し~!ご一緒しましょう(^^)/

| サラドビー | 2012/08/29 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/555-ae0ad4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

