PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光スポット

え?まだまだあるの?って思ったあなた


ダラダラ更新なんもんで、まだあるんですよ^_^;


サラとザックとの初旅行で行った那須ですが


ワンコ連れで見られるところなんてどこにあるんだろ?
(あまりよく調べて行かないのが最近の傾向)


牧場~!(却下)


吊り橋
だって、ここにウシとヒツジがいるから~♪
 

温泉街見る~!(返答なし)

そんなやる気ない家族に対して一か所くらいどっか見て行こうよ!って

一つだけね^_^;

人間は300円、ワンコは無料で渡った吊橋


もみじ橋大吊り橋


吊り橋 


吊り橋 


暑かったけれど景色は良かったよ

このほかに滝も見たかったのに(却下)

んじゃ、仕方ないから次行くべ~!

これが実はハハが一番楽しみだった所だよ

フフフ、水が苦手じゃないのなら

行かなくちゃね


水に入るサラ&ザック


水に入るザック


水に入るサラ



どこへ行ったかは次回に続く…


プール
ママ~!何でこーなるの~?





らふわふっ子たちはこちらで新しい家族を待ってます!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner


   

  

なのでまだ続く…^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悲しいよ

ザック!僕は悲しいよ・・・・・
牛で帰っちゃたのかと思ってたら、僕の家を通り越して
橋まで行ったんだね。
ロータリーでケェースケ~って呼んでくれたら、僕走って行ったのに・・・・
平日でも何でも連絡欲しかったよ!
僕達は固いウンコで結ばれた(絆じゃないの?)仲間じゃないか!
今度は絶対に連絡しろよ!
じゃないとウンコの絆、断ち切るぞ!!!
それに那須はワンコと一緒に遊べるところいっぱいあるから、
今度教えてやるよ。
待ってるぞ!
      ケェースケ

| ケェースケ | 2012/09/04 06:50 | URL |

楽しい旅行過ごされたみたいで♪
その大吊り橋、高所恐怖症のため渡れなかった私に代わって
わたってくれたのですね♥ありがとう、なんちゃって^^

ご家族みんなでお出かけになれて
うらやましい限りです

大事な思い出になりますね!

おや、涸沼♪♪

これは次回も必見ですねえ  楽しみだわ^^

| eli | 2012/09/04 11:11 | URL |

ケェースケへ

ホントにごめんよ~
うちの家族、行き当たりばったりの旅なんで、急に平日に連絡するのはケェースケのママが仕事だから悪いだろうっておかあさんが言うからさ~

今度は連絡するから、ボクたちの固いウンコの絆を断ち切らないでくれよな!

     ザック

| サラドビー | 2012/09/04 23:45 | URL |

ハイ、涸沼です!

おぉぉ!eliさんちもあの吊り橋付近に行かれたことがあるのですね?
暑かったけれど眺めは良かったですよ~(^^)v
多忙な長男のスケジュールが急に空いたので、家族揃って出かけることが出来ました

そして、涸沼…w
ようやく念願かなって行ってきましたよ!
多分eliさんが行かれた同じ週ですよ~
2日違いだったそうです^_^;

| サラドビー | 2012/09/04 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/560-2b708316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

