PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳ぎの特訓?


サラ



誰かしら~?


アタシがおぼれているところを見たいなんて言った悪趣味な人は~?


ママはアタシが初めてプールに入るって言うのに


「ボーダーだから泳げるんじゃない?」なんて


軽いノリでプールにいれちゃうんだもん


誰だって最初は怖いでしょ?


プールサイドに這い上がろうと必死なのに



サラ 



ママったらカメラでパシャパシャ撮ってるだけなのよ!



サラ 



お兄ちゃんたちも


「大丈夫だから!」って


大きいプールに連れて行っちゃうし



サラ 



でも、この新しいお友達のトリさん



サラ 
取りたい…

サラ 
もうちょっと!

サラ 
取れたわ~!



とっても気になるのを知ってるお兄ちゃんたちが


上手に誘導するから


段々プールが平気になっちゃたのよ!



サラ 



わかった?メイたんのパパ!


今度はもっとまともな泳ぎを見せてあげるからね~!



サラ 





らふわふっ子たちはこちらで新しい家族を待ってます!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner





ボツ画像のつもりだったのに使っちゃったわ~^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
励みになります!ありがとうございます(*^_^*)

| サラのこと | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハハ~!
サラちゃんに咥えられてる鳥さんの顔が
すっごいシュールですwww

私も欲しいわw

| つきこ | 2012/09/07 22:06 | URL |

つきこさん

フフフ~、トリさんは月子さんも気づきましたね!
画像編集していて見つけた時は、私もツボでしたよw
サラはこのトリさんのおかげで泳げるようになりましたよ~(^^)v

| サラドビー | 2012/09/09 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/565-84691d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

