PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳げるようになりました!

お兄ちゃんたちの特訓のおかげで


泳げるようになりましたよ!


サラ 



サラ 



ザックは最初から泳げたよ!(ちょっとびっくりしたけれど)


サラは最初のじたばたからあっという間に泳げるようになったので


やっぱりボーダーコリーだわ!って思いましたw



サラ&ザック 
こんな風に仲良く泳いだんですよ


で、動画だとこんな感じ!
(ムサイのが一緒ですがスルーしてくださいね)







ザックもスイスイ泳いでます







ハハ達のわがままで泳がせちゃったけれどね


画像を整理していてふっと胸が詰まったのが


サラとザックのこんな瞬間



サラ&ザック 



何気ない一コマかもしれないけれど


サラとザックの絆を感じられて


とってもうれしかったよ!



サラ 



トリさんとまた行こうね!








らふわふっ子たちはこちらで新しい家族を待ってます!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
励みになります!ありがとうございます(*^_^*)



| サラとザック | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/567-8a27cbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

