PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいけれど怪力くん

パンちゃん、ホントにいい子のパピパピなので

これと言った問題がないのだけれど…

って!パンちゃん(・∀・)つ


パン なんでしか?
 なんでしか?


一人っ子タイムで退屈そうだからサラを投入したのに

 サラが他の場所に行っちゃったからって…


ケージ移動



 あ~あ!ここまでひっぱちゃって~!

ちなみに中にはザック氏滞在中(・∀・)

 しかも、ザックのバリケンの上にパンちゃんのバリケンありますけど…?

 そして夜には… ま~た~?


ケージ移動2


 おトイレが終わったのはわかるけれど、何もそこまで引っ張らなくてもいいんだよぉ~

 パンちゃんが力持ちなのはわかったからね!


パン カミカミ
わかってくれまちたか?



パン ゴロゴロ~ン
今はゴロゴロタイムでしゅ


 





らふわふっ子たちはこっちで待ってるよ~!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner 



  
ありがとうございます! 励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 









| らふわふ卒業犬 パンのこと | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんちゃん可愛いなぁ。
ペットシーツの上のハートがサラドビーさんの
お心遣いを感じますw

あー。パンくんワシワシなでてあげたいなぁ(´∀`)

| つきこ | 2012/09/11 23:32 | URL |

つきこさん

ハートに気付いてくださってありがとうございます

パン、可愛いですよぉ~(*^_^*)
ホントに手がかからないパピーですよ
つきこさんちにいかがですか~?

| サラドビー | 2012/09/12 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/569-fb4de4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

