PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HJC 楽しめた?編

page20120909 


サラのアップの写真はほとんど次男が撮影

ハハより上手に撮ってくれるが


サラ ディスタンス1 



たまにはこんなのもあるよね^_^;


ハハが撮る時はライン外側で、


サラを呼び、励ましながらシャッターを切っているので


望遠でもどうしても小さい画像になっちゃう^_^;


今回はレトリーブが次男、ハハはディスタンスに出場


レトリーブは持って来れば点数になるけれど


ディスタンスは落とさずキャッチして持ってこないと点数にならない


出番前の投げ練はバッチリだったのに


いざ本番では


「あ~!サラ~!ごめ~ん!」の連発…


1Rに至っては、「あ~、れ~?」のひどい投げだったし(+o+)


2Rはハハの投げは良かった(と、思う)のに、


サラとのタイミングが合わず


0ポイント

に終わった


でもね、良いんだ~!


こんなカッコイイサラの写真撮ってくれたから♪



サラ ディスタンス2 


どんなにひどい投げでもディスクを取ってきてくれるサラです


また出ようね!




らふわふっ子たちはこっちで待ってま~す!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner 



  
ありがとうございます! 励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ&#

| サラのこと | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディスク楽しんでますね☆
真剣に走ってるサラちゃんかっこいい~e-349
ちゃんと取ってきてくれるからいいなぁ・・。
私もやってみたいけど、持ってきてくれないような気がして。。

| レイ母ちゃん | 2012/09/14 09:02 | URL |

レイ母ちゃんさん

大丈夫ですよ!

ディスクやおもちゃが好きなら、持ってきたときにオヤツを上げるのもいいかもしれません
キャッチが上手くできなくても、レトリーブがあるし、
ほんのちょっとのオヤツを使って出ているワンコもいましたよ

ママさんの所まで持って来れば、いいことがある!ってレイちゃんやクウガくんが思ってくれたらきっとうまくいきますよ~(^^)v

| サラドビー | 2012/09/15 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/571-bbee3123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

