PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配なのさ~!



今日、ハハはお出かけしてきました。

110518_164127_convert_20110518223906.jpg

観たかったの~(^^♪
やっぱり「心配ないさ~!」って言うのね~。歌も上手だし、舞台装置も素晴らしかったし、満足でした。
で、「心配なのさ~!」はお留守番していたサラ&ザック。
ハハが出かけてから一時間後までは、上のお兄ちゃんがいたので彼らのお留守番は7時間てところ。
お留守番はケージに入ってもらいます。夜寝る時も。

ザック

ザックはお留守番が苦手なんだよね。
案の定帰宅した途端、玄関で「キューキュー」鳴いてました。でも、鳴いているときは絶対出さないし、帰宅したからってすぐには出さない。
それがわかったのか、ハハが家に入るとピタッと鳴きやむの。でも、ハハは声もかけないでしばらく無視して、自分の事をやります。
サラの小さい時にトレーナーさんに言われてやっていること。だから、サラは完璧に出来るのよね~(^_^)v
ハハが出かける時も帰ってきても絶対鼻鳴きしないし、出してあげるまでじっと待ってます。
ねっ!サラちゃん偉い!おりこーさん(^o^)

サラ
ママったら、当たり前なのよ!



でも、ハウスではシッコしないのですよ(^^ゞ
鼻鳴きする甘えたオヤジに
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ザックのこと | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/58-cdb00f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

