PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の一週間

展示会




この夏、暑さとお年頃のせいで全くやる気がせず


おサボりしておりましたよ、アクセサリーつくり…


展示会はやっぱりやめようかとお仲間と話していたのですが


「え?やらないの?毎年楽しみにしているのよ~!」って


友人に言われて


ro-ganでお目目はショボショボなんだけれど


いつも作る基準となっている


自分だったら欲しい!身に付けたいもの!を思いながら


出来る範囲で作りました




初日からわざわざ西荻窪まで来てくれて


お隣の夢飯(めっちゃ美味しいですよ!)でランチして


毎年1つアクセサリーを買うのが楽しみなの!って


言ってくれる友人たち


ありがとう


日曜まで頑張ります♪





らふわふにも飛んでね~(^o^)丿
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner 



  
ぽちっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 





| ハハのひとりごと | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か~ちゃ~ん!


凄い芸隠してたんだね~~~~!


うはうは!売って!


あっちこっちサラのために遠征だ~~~~!

| ボーダーメイちゃん | 2012/09/25 08:54 | URL |

めいと~ちゃん!

はははは~!

隠してたんだよぉ~!

しっかり稼いで遠征費稼がなくちゃね~(^^)v

| サラドビー | 2012/09/25 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/582-99fdb856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

