PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合うカットは?


先週、トリミングに行ったザックです



ザック
ども…


ペットコンチは


「お手入れ大変ですよぉ~!」
(要はハハのずぼらなお手入れを見ぬいているらしい)


「パジャマダッチより、全体を短くして


ブレスで変化をつけたらいいですよぉ~!」って


初めてのところだし、そう言われればそうなのかって


成り行き任せで…^_^;


どうでしょう?



ザック 



でもね、どんなカットにしても


やっぱりカワイイの(*^_^*)


どーじょ、親バカでも何バカでも言ってくださいませ



ザック 
ですか…



らふわふにも飛んでね~(^o^)丿
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner





  
ぽちっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| ザックのこと | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、ザックかわいいいいいよぉおおお!
いろいろ楽しめるってプーの特権だよなぁ。

私はカットのこと全然分かりませんが、
来年の夏当たり足とかしっぽとかが「チューリップ(肉)」みたいなカットにしてみてください(*≧∀≦*)

(どんなんだか伝わってないと思いますm(_ _)m)

| つきこ | 2012/09/26 22:06 | URL |

つきこさん

うんうん、かわいぃぃいでしょぉぉぉ~(*^_^*)

わかりますよぉ~!チューリップでしょ?
クリスマスとかパーティーオードブルに出てくるあの…(笑)

| サラドビー | 2012/09/26 22:40 | URL |

ペットコンチ

いやいや
パジャマに比べればシャンプーもお手入れも断然らくちんです!!
ママさん、お好きならぜひ♥
ボディ短め(ここ大事!笑)でブレス小さめに作ったら、さらに楽ちん!
ロゼットは好き好き・・つけてもつけなくてもペットコンチはOKなのだそうです^^

でも今日のザックちゃんのカット、とても好きです
何しても似合う♪ってことだと思います♥

| eli | 2012/09/27 02:07 | URL | ≫ EDIT

eliさん

えぇ~!コンチの方がパジャマより楽ちんなんですか~?
バリカン下手っぴ&ほとんど初心者の私でもできるんでしょうか?
でも、パジャマダッチ好きです♥

ジャンママと一緒に勉強しなくっちゃ~^_^;

| サラドビー | 2012/09/27 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/583-2ecbc6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

