PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たかが器、されど器

サラが我が家にやってきた時


我が家で迎える初めてのパピーのために


色々なグッズを用意しましたが


水飲み器はペットショップでいわゆる陶器の器を買ったけれど


食事用の器は家にあった使わなくなった器で代用していました


特に理由はなく


ただ子供が小さいときに使っていた器があったから^_^;


赤ちゃんの離乳食時はつかみ食べ、手でぐちゃぐちゃするし


食べているのか遊んでいるのかわからないし


当然食器も落として割ったりするので、最初はプラスチック製で …


少し大きくなった頃は子供用の食器(陶器)を使っていました


その当時の食器があったので(物持ち良いでしょ!)


最初は普通の陶器の食器をサラに使っていたのだけれど


パピボーのサラが器を咥えて遊んだら


当然のごとく落っことして割った…


でも、まだ他の食器があったからそれを現在も使っています


たまたま同じものが2つあった コレールの食器です




食器 



ミッキー柄が何とも可愛いので気にいって使っているのだけれどね


ザックが来てからずっと使っているけれど


コレールの食器って割れません!


これが気に入っている理由の一つです(^^)


ペットショップでいつも器は見ているけれど


ワンコ用の食器(陶器)でハハのツボを得た可愛いものがないのよね~




サラ&ザック
ママのツボってどんなのよ?


いくらワンコ用って言っても「餌入れ」的なものに抵抗があるので


だからって訳じゃないけれど 、ちょうど良いタイミングで


器に関する簡単なアンケートがあります!


アンケートでは大まかな居住区域と飼っているワンコの種類、年齢


食事や器に関しての質問に答えるのと


意見などがあれば記入するだけです


よろしかったら、お願いしま~す!



アンケート



現在、299dog.comさんがアンケートに答えてくださる方を募集しています。
内容はワンコの「食」と「器」に関するものだそうです。
個人情報の記入は一切必要ないそうなので気軽にお答えいただけます。
お時間ある方はぜひご協力お願いいたします。

ホームページURL:http://www.299dog.com




らふわふにも飛んでね~(^o^)丿
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner



  
ぽちっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| サラとザック | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/585-f9ff2d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

