PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止まらぬ涙と一緒にありがとう

保護犬を家族に迎えたいと思いながら


ずっと釘付けになっていたラフィー母さんのブログ


ウンコ星人達がレスキューされる直前に


レスキューされたゴールデンの女の子、栞


ケースケとザックは栞ちゃんが大好きで


ザックが栞ちゃんに引っ付いて寝ていた画像が好きで


何年ぶりかの笑顔をラフィー母さんに見せたのも栞ちゃんのそばで…



ザックと栞ちゃん



ザックがトライアルにやってきた日の前に栞ちゃんもトライアル開始


優しい里親様の下で栞ちゃんが元気でいるだろうと思っていたのに …


お星さまになってしまいました


ラフィー家では栞ちゃんにお世話になりました


ザックに代わってお礼を言います


栞ちゃん、ありがとう


1年7ヶ月、幸せに暮らせてよかったね!


ラフィー母さん、里親様、ありがとうございました


合掌



スポンサーサイト

| ザックのこと | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇぇぇ~そうなんですか(涙)
あまりにも短いですね。
ラフィー母さんのブログで私も
おりこうさんな栞ちゃんを拝見していたので、
本当に悲しいです。
虹の向こうで、たくさんのお友達と
穏やかに過ごせていると良いな~
ご冥福をお祈りします。

| チーメルママ | 2012/10/01 12:24 | URL |

驚きました

栞ちゃん、お星さまになっていたなんて…
でも、良い里親さんにも恵まれて、最後はきっと幸せだったと思います。
ザックやケースケとの絡みが面白くて印象深いワンコでした。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

| つきこ | 2012/10/01 13:04 | URL |

チーメルママさん

そうなんです
あまりにも短すぎます
ラフィー母さんのブログファンの方々には印象深い2011年2月組の栞ちゃんがお空に逝ってしまいました
悲しいです
いつかザックに会ってもらいたかったんですよ
でも、保護されてから今までずっとずっと幸せでしたよね
それがうれしくてそれだけに悲しいです

| サラドビー | 2012/10/01 23:04 | URL |

つきこさん

昨日の夜、連絡がきてそれから涙が止まりませんでした。
悲しいことが続きすぎて辛いですね。
ご存じのとおり、栞ちゃんとザックはほとんど同時にレスキューされて、同じ日にトライアル開始したんですよ。
それだけに栞ちゃんは私にとっても忘れられないラフィー家保護ワンコでした。
ラフィー母さんがレスキューしてくれなかったらあの日で終わった命が、今までとってもたくさん幸せを感じられたのが救いです。
栞ちゃんの犬生がちゃんと送れてよかったですよね。
ご冥福をお祈りします。

| サラドビー | 2012/10/01 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/586-67570b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

