PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外なところが好き♪

ザック 



なんでだろうね~


どうして息子のカバンが好きなんだろうね~



ザック 



この日に限ってインしてるし~


でも、尻はみ出てますけどね



ザック 
………





一緒に暮らしてくれる家族を待っている子たちがいます
らふわふにも飛んでね~(^o^)丿
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner





床に放置された上着も好きなんだよ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
ぽちっとしてくださると励みになります♪

スポンサーサイト

| ザックのこと | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エスパーザックだぁ〜〜〜!かわいいヽ(^。^)丿

| ハルパパ | 2012/10/05 00:39 | URL | ≫ EDIT

あるあるあるある・・・!!

なぜに!?な場所にIN♪

爺も若かりし頃は、よく子供のサブバッグに・・・入ってた??
いえ、乗ってた。
デカくて全然入ってなかったし^^;;

トイプって結構寒がりなんでしょうかね?
冬場は特に、絶妙な場所を占拠しませんか??
これから来ていくコートの上とか、昼寝中の私の足の上とか。

大きい奴らだったらムっとするけど
オチビだったら、なんか笑って許せるのが不思議です♪

| eli | 2012/10/05 12:19 | URL |

ハルパパさん

あ、そうだね~!
エスパーザックだったぁ~(^^)

| サラドビー | 2012/10/05 23:28 | URL |

eliさん

うわ~っ!爺、いえジョイくんもそうだったんですね~(*^_^*)
やっぱりトイプって寒がりなのかな?って私も思っていました。

サラは暑がりで、ベッドで一緒にゴロゴロしてもあっという間に床に移動~(笑)
ザックは人の枕に陣取るか、私の肩やお腹にアゴを乗せてべったりです。

そして冬はダウンやコートが床にあると(息子の)乗っているし、私が出かける時にこれから着る服をベッドに並べているとたいていその上に乗っています。

怒りたいけれど、可愛くて、猫みたいでいつも笑っちゃいます(*^_^*)

| サラドビー | 2012/10/05 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/589-f9cc9725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

