PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場

花泥棒事件は暗くなってから気付いた事だったので


今日改めて見ましたが



花泥棒 



やっぱり…


狙って盗ったとしか思えない!



枯れかけのサフィニアには目もくれず、


咲いているミニバラにも手を出さなかった。


初夏に実ったブルーベリーは


当時車がなかったにしても


こんなところで食べていたんですよ!




花泥棒2 



サラ、外のトラックやバイクに吠える前に


こんなことする悪い人に吠えてくれないかな~



番犬って何? 




らふわふにも飛んでね~!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
励みになります!ありがとうございます(*^_^*)

| ハハのひとりごと | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかねぇ、情けなくなっちゃいますね。いい大人が・・・。

| つきこ | 2012/10/08 22:39 | URL |

つきこさん

ホントですよ、ブルーベリーの時だっていいお年よりなんですよ!

もし、そこで声をかけていたらなんて返答するんでしょうねえ…

情けないですよね~(-"-)

| サラドビー | 2012/10/09 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/592-3935fee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

