PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り、パンちゃん

パンちゃ~ん!


パン 笑顔
誰ででしゅか~?あ、仮母しゃんだ~♪


満面の笑顔で迎えてくれて嬉しかった仮ハハです

3週間ほどハルパパ家でお世話になっていましたが

また、我が家にてお預かり再開です。

ハルパパ家でもおりこうさんだったパン。

ハルパパ家のトイレはちょっとハードル高いけれど

1日半で覚えちゃったそうだし、

お預かりのロンやマコとも仲良しだったそうですよ。

預かりさんから里親さんのお宅へ行ってから

出来たのに出来なくなったり、

反対に出来なかったことが出来ちゃったりすることがあるけれど

パンちゃん、我が家と変わりなく過ごしたようです。


ネオ君とパン 


いつでもどこでも変わらないパンです.

いつでも里親さんのところへ行けますよ~!


ネオ君 
ネオくん、パンちゃんのお相手ありがとうね♪


パン  
ボクはいつでもニコニコでしゅ



らふわふにも飛んでね~(^o^)丿
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| らふわふ卒業犬 パンのこと | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/595-4e41b5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

