PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでもパワー全開!


パン お散歩1


我が家に戻ってからのパンのお散歩は

朝はザックと仲良く歩きます。


パン お散歩2


夕方は昨日、今日はサラと一緒に歩いてみました。

サラと張り合いたいのか、どんどん歩いているけれど

「パンちゃ~ん!」って呼ぶと


パン お散歩3
なんでしゅか~?


って振り返るのがカワイイのですよ~(^_^)ニコニコ

携帯で撮っているからあまり良く撮れないけれどね、


パン お散歩4


こんな笑顔で振り向いてくれますよ~!

ポメラニアンって

そんなに歩かないのかと思っていたけれど

ボーダーとも全然平気なんですよ!

ハルパパ家では外でもトイレをしていたようだけれど

我が家ではほとんど外ではしないのですよ

何でだろうね~!

トイレをする余裕がないのかな(・∀・)

ザックとはニオイ嗅ぎするけれど

それより周りが気になっているようで

1回くらいトイレはしかしないのですよ。

散歩から帰ってからしばらくすると、もうチャージ完了で、

ザックと遊び~


パン 遊び1


サラとも遊び~


パン 遊び2



パン 遊び3


疲れしらずのパピパピパンちゃんです。


パン 遊び4


こんなにカワイイ時期を逃さないで

早く家族が見つかると良いよね!




らふわふにも飛んでね~(^o^)丿
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援ありがとうございます♪


| らふわふ卒業犬 パンのこと | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/596-1185acfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

