PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎちゃった、お誕生日

うっかりしてたけど、サラちゃん、お誕生日過ぎちゃった!!

サラ&ザック
えっ?
サラっち2歳になったんですね

そうなの、サラに会いに茨城県のブリーダーさんの所へお兄ちゃんと一緒に見に行ったのよ。で、誰にしたら良いのか迷ったらお兄ちゃんがサラに決めてくれたのよ~。懐かしいでしょ?

サラ
その時のサラ

パパ
サラのパパ。ハーレム状態でお住まいでした(^_^;)

ママ
ママ、すごくフレンドリーで可愛かった♪

お誕生日プレゼントに、新しい赤い首輪を着けてあげるね!
それから、シャンプーに行こうね~~!

サラ&ザック
サラっち、お迎えにきましたよ
なんで、ワタシがシャンプーなのよ!!ウンコのドビーじゃないのはなんでなの?

マロン&チャチャ&サラ&ザック

帰り道で、マロンとチャチャに会ったよ~(^o^)

さあて、今度はザックの番だわ。
どうなるかな~(^.^)



ケーキの代わりは手作りナンとバナナでした(^^ゞ
だって、ハハの夕食がグリーンカレーだったんだもん
ケーキは今度買うからね♪
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| サラのこと | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/60-a49e9cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

