PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーフライト ザックはすごい!編

ハイパー ザックOct



サラがディスク大会に出場する時は


いつも付添いのザック。



pageーハイパーザックOct



お気に入りのボールで遊ぶのが大好きだから、


2回目からレトリーブに出場。



ハイパー ザックOct



前回は7位。


でも、それでも十分にうれしかったし、楽しかった。


ザックがあの会場でも何の変りもなく、


楽しそうにボールをレトリーブしてくれているだけで、


幸せです。


今回ザック氏、11チーム中5位でした。


前回より順位が上がったのはもちろんうれしいけれど、


45秒間、ザックと一緒に楽しめた事がもっと幸せです。



ハイパー ザックOct
おかあさん、もっとボール投げ上手になりましょうよ


らふわふにも飛んでね~!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
励みになります!ありがとうございます(*^_^*)





ハイパーフライト パンOct
ボクも付添いだったでしゅよ

| ザックのこと | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!!!

ザック君すごい!!!!

生き生きして楽しそうで、写真を見ただけでこちらも幸せな気分になりました。

| ☆Chii☆ | 2012/10/24 13:53 | URL |

☆Chii☆さん

すごいんです!

ザックってケースケと同様、最初からレトリーブできるんですよ!

こんなイイコで、レトリーブできている子たちが保護犬だったなんて信じられませんよね。

まだまだ進化するオヤジですよ~(^^)v

そんなザックを見て幸せをもらっています。

| サラドビー | 2012/10/24 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/601-bd178dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

