PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで一緒に♪

ちょっと前の話ですが、


ハイパーフライト大会前の連休に、


ディスク練習を兼ねてドッグランのある公園へ行ってきました。


まずは記念撮影。



サラ&ザック&パン 


サラ&ザック 



あ~!パンちゃんたら~



パン1 
ぐるぐるがどうかしましたか?


いえ、別に…



夕日 



みんなが帰るころに行くので、


すでに夕日がきれいに見える時間です^_^;


遊んでいるワンコが徐々にいなくなったのを見計らい、


早速サラとのディスク練習を!



pageーサラ 



サラはホントにディスク大好きで、よく走ります。



サラ 


サラ2 



ボーダーの走る姿にはいつもほれぼれする…(自分の世界に入る)


サラとの練習中はザックとパンは待っててもらったので、


その後、ザックとパンも一緒に走りましたよ!
 


pageーサラ&ザック2



パンはどうなるかわからないので、ロングリードを付けていたけれど


ちょっと離れている時に「パンちゃ~ん!」って呼ぶと、



パン2 
なんでしゅか~!



ちゃんとハハのところへ来てくれます♪


ホントイイコです(*^_^*)



ザック 



ザックはサラと走るのが大好きで、


画像が小さいけれど、笑顔で走っています。
 


pageーサラ&ザック 



帰り支度でパパがサラとパンを連れて歩こうとしたら、


ザックが駆け寄っていったのだけれど、



サラ&ザック&パン2 



寄って行った先は、サラ!



サラ&ザック&パン3 



それを見ているだけでうれしくて


サラとザックが仲良しで


ありがとう!って思っちゃうハハでした。


ハハの撮影技術は全然ダメなんだけれど、



サラ&ザック2 



こんなサラとザックをカメラに収められるのが


とっても幸せです。



パンちゃんも早く家族が見つかると良いね!




らふわふにも飛んでね~!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
励みになります!ありがとうございます(*^_^*)



| サラとザック | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/605-0234dffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

