PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけの変化


誰がどう思おうと親バカです。
(なので興味のない方はスルーしてくださいね^_^;)


イケメンで可愛くて、お散歩で会う人もブログでザックを見ていた人も


実際のザックを見ると


「こんなイイコはいないよ!」って100%言われるザック氏です。


先日の風が強かった朝、風で耳がパタパタ…



ザック4 



あ~、なんて可愛い(*^_^*)


昨日はトリミングでしたが、ちょっとだけいつもと違うスタイルに…



ザック 



どこでしょう?(わかった人はスゴイな~!)


今回はお口回りの1ミリ顔バリをやめて、2ミリでふっくらしてみました。



ザック3 



フフフ、でも何しても可愛いよね!


ウンコ星人だったなんて、今では誰も信じてくれないんだよ。



2ザック 
おかあさん、まだ言いますかね?




らふわふにも飛んでね~(^o^)丿
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援ありがとうございます♪

| ザックのこと | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい!可愛い!「マリオ」みたいwww
なんでだ~~~?

| つきこ | 2012/10/25 23:50 | URL |

つきこさん

フフフ~
可愛いでしょ?
もうちょっと伸びてきたらもっとマリオになるよ~www

| サラドビー | 2012/10/27 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/606-6113177c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

