PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しいトレーニング

朝散歩のサラはたいてい一人っ子。


トレーニングの宿題はそんな時じゃないとできないので、


コツコツ地道にやっています。


「待て」のトレーニングは、


ハハの姿が見えない所で待たせるので



宿題1 



カーブミラーなどがある曲がり角はやりやすいのだけれど、問題が…


隠れているだけに、時折通りかかる人には


犬が繋がれて放置されてる!


と、見られていること。
 


宿題4 



なので、人が通るときにはさりげな~くハハの存在をアピールしながら


こそこそ隠れております^_^;


周りから見たら絶対怪しい…



宿題2 
そう思うわ~




らふわふにも飛んでね~!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
いつもワンポチありがとうございます(*^_^*)

| サラのこと | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラ


待てるオンナになったね~!

めいたんも大会の時待てるオンナになって欲しい!

| ボーダーメイちゃん | 2012/10/31 08:15 | URL |

ボーダーメイちゃんさん

なったかな~?
まだまだ怪しいよ~^_^;

メイたんはとっくに待てるオンナじゃなかったの?

| サラドビー | 2012/10/31 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/611-eb2e3ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

