PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

預かりさん

以前にも書いたことですが、


ボーダーの多頭飼いを夢見ながらも


それが出来ないのはひとえにハハのスキルがないからで、


サラをパピーから飼っていながら躾が仕上がっていないのに


そんな無謀なことができないからなんですよ。


3歳半になったサラは、こんなハハの下でも少しは


「トレーニングの時は良い子ですよね!」ってトレーナーさんは言ってくれるけれどね。
(全くをもってお世辞にしか聞こえない^_^;)


それでも預かりさんをやりたくって


この1年ちょっとラフィー母さんの見立てで我が家で大丈夫なワンコだけを


預からせてもらっているのです。


で、今回のボーダーもとっても気になっていましたが、


BCRNさんで引き取ってもらえることとなり


ありがとうございます!!ありがとうございます!!\(^o^)/


って、ラフィー県やBCRN(どこだろう?)の方向に向かって


(心の中で)お礼を言いまくっている次第です。


我が家の預かりワンコの基準は


サラより小さいワンコ


と、家族から言われているので(家族の了解なしにはできませんから)


ボーダーサイズ以上の保護犬を預かることは出来ずにいます。


いつの日か「どんなワンコでも大丈夫~!!」って言えるように


とりあえずはサラとのトレーニングをちゃんとやらないとね!


風邪っぴきのラフィー母さん、ありがとうございました!


お大事に。。。


サラ ニコニコ2
アタシからもありがとう!





らふわふにも飛んでね~!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner




黒シェパくんも良かったね~(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとしていただけると励みになりま~す♪




| らふわふのこと | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/631-94314528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

