PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお気に入り♪

今日、息子はスカイツリー遠足。


ハハは遠足だと思っていたのだけれど、息子曰く


「研修」


社会科見学でもなく、研修??



スカイツリー1
上から見た景色だそうです


スカイツリー上って、すみだ水族館に行っただけで??


不思議だ。。。


ペンギン
ペンギン可愛い~


水族館には行ってみたいなぁ~


で、


先日はお友達から素敵な画像が送られてきました♪



ポリンキー


可愛いでしょ~(*^_^*)


よぉ~く知ってる場所でこんなことが起こっていたなんて!


実物を見たかった~!
(壁太郎ママありがとう~♥)


サラ&ザック 3
残念だったよね           今日はもらった画像ばかりですね…





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポリンキーだ!
三角形の秘密わね~教えてあげないよ、ジャン♪

| つきこ | 2012/11/28 12:45 | URL |

もらった画像で楽しませていただきましたわよ♪♪
研修。。ということは、何かレポートなぞ提出のアレなのかしらん??
ま~、楽しそうでいい感じのコースではないですか^^

ポリンキー・・なぞ多き三兄弟。。。
いつまで教えてくれないんだろ~~^(笑)

| eli | 2012/11/28 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

つきこさん

やっぱりわかりましたね!www
あのCMハマりましたよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2012/11/28 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

eliさん

はい!研修でしたので^_^;、今日は感想文を書いてきたのだそうですよ(なんで?)
昨日は出発が遅れたらしく、展望台もそれほど時間が取れず、水族館見学は1時間しかなかったそうです。
なので、水族館に行ったことのある友人に案内してもらいポイントポイントを回ったそうです。
聞けば聞くほど「?」でした~w

ポリンキーの秘密ってずっと教えてくれないんですかねぇ~
CMソングもハマりましたよね!
それとドンタコスも…www

| サラドビー | 2012/11/28 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/633-2c482f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

