PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤が好き♪

pageー朝散歩


クリスマスが近いから?、最近赤い色が好きです。


サラとザックはトリミング後のきれいな時期なので、


久しぶりに洋服を着ています。


ザックさん、7.4キロのおかげで着られる服があまりない…^_^;


今日着ているのもサラのパピー時代のお下がり…w


夕食に作ったヘルシーなチキンステーキ


チキンステーキ


味はまぁまぁだけれど、ウォーターオーブンだからお肉はジューシーです。


油は取りたくないけれど、お肌には油がないのって矛盾してない?


サラ&ザック 8
毎度の様に吸い寄せられる方々…(*^_^*)





乾燥してま~す(+o+)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援ありがとうございま~す♪

| ハハのひとりごと | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤、可愛いですね!二人共似合ってますよ(´∀`)
私も赤大好きです。アルと服がかぶってますw

それにしてもうまうまを求める熱い視線が痛いですねw

| つきこ | 2012/12/09 21:11 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

やっぱりつきこさん家も赤好きですか?
最近、赤い服を見るとサラ&ザックに着せたくなります。

私はまだ還暦はまだ先ですが、赤、好きですよ~www

| サラドビー | 2012/12/11 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/644-58fb8a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

