PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小ネタいろいろ

ブログを書こうと思うからか、日頃よく写真を撮っているのですが、


これだけじゃ記事にするのってどうよ?


ってなこともよくあります。


なので…


まとめてみました(^^)


お預かりワンコがいないときはついつい


サラの一人っ子散歩回数が減っており(おいおい!!)



サラ&ザック 10 



サラの宿題にザックさんもお付き合いすることが多いです。


画像にはありませんが、「パス」(足の間をくぐる)練習もやっていて、


その時はまず「Sit」から始めます。その後「パス」を進めて、


終わってふと後ろを振り返ると「Sit」のコマンドを勝手に受けているザックさんが


まだ座って待っています(ごめんね~)



サラ&ザック 9 



そのせいか、「待て練習」でも


ザックさんもこのように



ザック 3 



待っております(^^)v



サラ 1 



サラは解除されるまでこんな顔してます。


トリミングに行ったザックは、ボディーの毛は少し短めなので



ザック トリミング3 



むっちりとした筋肉が付いた後ろ脚が良くわかりますです^_^;
(あのハゲ星人時代を思うと感慨深いです)

後ろ姿もなかなか…いい感じです♪



ザック 後姿
お母さん、どしてこんなアングルで撮るんですかね?



先日、初めてエントリーしたカレンダーが届きましたヽ(^o^)丿



ボーダーコリーカレンダー 



ブログで見ているボーダーもたくさん載っているのでニコニコしちゃいますよ。


サラがどこにいるかはカレンダーをお持ちの方は探してね~!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト

| サラとザック | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん見~つけた!
お誕生日に登録できたんですね、いいな~。

ブログで見ているボーダーちゃんがたくさんいて
見てて飽きないカレンダーですよね~ヽ(^o^)丿

| レイ母ちゃん | 2012/12/13 19:04 | URL |

しまった!!
去年はボーダーカレンダー買ったのです。もちろんヱビスも載ってましたよ♪
でも今年はもういいやぁって…やらなかったらこんな事に。苦笑
サラちゃんといっしょにカレンダー載りたかったです!!

ザックくん、良いお手本がすぐ側にいるのでいいですね〜。
ボーダーは賢い犬種と言われていますが、何を隠そう?!プードルもしっかり賢い犬種にランクインしてますよね!
確か、ボーダー、シェパード、プードルの順だったと記憶してます。(とはいえ、こういうランクものって微妙に違ったり、何を基準に決めてあるのかちょっと定かではないのですが…苦笑)
ザックくんもまだまだ成長中ですね!!

後ろ姿もやっぱりかわいいですね♡

| ゆみ。 | 2012/12/14 03:38 | URL |

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん

うふふ、見つけましたか~?
そうなんです!エントリーしたのは遅いのですが、たまたま誕生日が空いていたのでついついエントリーしちゃいました。
レイクウちゃんたちの日にちは記念日なのかしら?

来年は毎日ボーダーを眺めながら過ごせますね~(^^)v

| サラドビー | 2012/12/14 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさん

カレンダーが来てからえびすくん(昨年はエントリーしていたんですものね)を探しましたよ(笑)
そうでしたか~、それは残念です。。
では、ぜひとも来年は一緒にエントリーしましょうヽ(^o^)丿

ザックさん、ちょっとムチムチボデーなのでダイエットしております(笑)
でも、後ろ姿が萌え~なんですけれどね(^。^)

| サラドビー | 2012/12/14 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/647-23ec7cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

