PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ友ワン友

ブログによく登場するモチャ雄ンファミリーは


次男の同級生のママ友で、我が家でサラを飼い始めてからはワン友に。
(園芸教室もよく行くガーデニング仲間でもあります)



pageーモチャ雄ン
とっても可愛いお庭なんですよ~



ザック&モカ雄&ウーロン
ザック&モカ雄&末っ子ウーロン


ザックのトライアル時には真っ先にモチャ雄ンママに会ってもらったし、


今でも歴代預かりワンコは必ずモチャ雄ンファミリーに会ってもらい


色々お世話になっています。


ザック 4
モチャ雄ンママに抱っこされているザック氏



モカ雄
俺様は必ずカメラ目線だぜ~!



モカ雄は元々飼育放棄の保護犬で、


愛情不足でちょっとひねくれていたから


引き取った当初はママは色々大変だったと思う。


でもね、今じゃこんな風に…


モカ雄 2


「ママ大好き~♥」のエロエロ可愛さ全開のワンコになってます(^^)v



ザック&モチャ雄ン


サラもザックもモチャ雄ンファミリーとは仲良し♪


サラ&ザック&モチャ雄ン


これからもよろしくね(*^_^*)





らふわふにも飛んでね~!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援ありがとうございま~す♪

| サラとザック | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

モチャ雄ン達をブログに載せてくれてありがとうo(^-^)o
しかしモカ雄の顔はヤバイね(笑)あいつは役者か?犬のくせにすっごい表情があるよね~
しかも今回はエロだね(^m^)
やっぱりアイツには小さいおっさんが入ってるね絶対に(´ψψ`)

| モチャ雄ン | 2012/12/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとう

モチャ雄ンママさん

いつもいつもカメラ目線の俺様にニコニコしちゃうよ~!
ホント、絶対小っちゃいおじさんが入っているよね~(笑)
エロエロビームだしwww

| サラドビー | 2012/12/17 00:09 | URL |

プー様がいっぱい(´∀`)可愛~♪

今更ですが、おんなじ犬種でも本当に顔が違うなぁと
最近しみじみ思います。そしてそれぞれの個性や表情に
かわいー!とか素敵ー!とか心の中で奇声を上げてますw

エロエロ。いい表現ですねぇw

サラドビーさんはお友達にもワンコにもいい縁を持っていて良いですね(*^_^*)

| つきこ | 2012/12/17 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

モチャ雄ンファミリーはトイプーだけれどそれぞれ個性があって可愛いですよ♪

で、モカ雄は小さいおじさんが入っているとモチャ雄ンママが言ってます(笑)
それもスゴイww

| サラドビー | 2012/12/18 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/650-3ae47086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

