PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ…です

サラ レッスン5


最近のトレーニングは河川敷でやっています。


遊びに夢中になっている時、他に集中している時に


呼び戻しができるかどうか。。。


このトレーニングの日までに


2回以上河川敷などで練習するのが宿題だったので、


ちゃんと行って練習したのだけれど…(汗)


サラ レッスン3


結果…


「やっぱり犬笛で戻るととっても良いことがある」と、


サラがちゃんと理解していないと言うことで


刷り込み不足…だ、そうです。


トレーニングでのご褒美はおやつ以外にも



サラ レッスン4


ご褒美の時だけ遊べるおもちゃを使います。


宿題はとっておきのオヤツ作戦を実行する事になりました。


サラ レッスン


その後の様子はまた今度^_^;


サラ レッスン2


トレーナーさんに甘えっぱなしのサラさんでした~




らふわふにも飛んでね~!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援ありがとうございま~す♪





| サラのこと | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/651-2ca4cd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

