PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが師匠です!

クッキーちゃんと


朝散歩でワンコ友達のクッキーちゃんに会って


人間大好きなサラさんはパパさんにナデナデしてもらってご満悦。


ステラちゃんと!
(以前の画像です)


夕方は久しぶりにディスク師匠のハワイ家に会って


暗闇の中、ステラちゃんと追いかけっこして遊んでました。
(明るかったらおさしん撮れたのに、残念…)


ステラちゃん


ボーダーが追いかけっこして遊ぶのを見るのは


ホント幸せな気分です。


で、すっかりディスク大会冬眠中の我が家と違って


ハワイ家の最近は…


11月25日 マザーカップ ミドルクラスにてハワイくん優勝(38頭中)


12月9日 DDJ OPEN ミドルクラス ステラちゃん優勝(25頭中)


グランドチャンピオンクラスでは惜しくもハワイくん4位、フラちゃん6位


ハワイくん


相変わらず素晴らしすぎる師匠一家です(^^)v


サラさん、次はいつ出ようかね~


サラ
ちゃんと投げ練習してよね~!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援ありがとうございま~す♪


| サラのこと | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/652-ffa9fc6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

