PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットは必要ありません

今日、いつもの耳の治療で病院に行ったザックです。


7ザック
横顔がこれまた美形だ~(親バカ)


乾燥している時期だからか、耳の調子はとても良くて


「当時は鼓膜まで見えないくらいだったけれど、今はとっても良いですよ

良い状態を身体が記憶しているとどんどん良くなってきますからね」


と、言ってもらいました。
(治療中はいつもじっとしていてお利口さんだし、家での耳洗浄もとってもイイコなんですの)


で、気になる体重は…


7.06キロ!!
(痩せた~\(^o^)/)


ザック8
でしょうね、ごはん減らされてましたからね


でも、先生は


「1ヶ月で0.4キロ痩せたけれど、ザックは7.4キロくらいでも大丈夫なサイズだから
ダイエットは気にしなくても良いですよ~」


と、言っていました。


でも、すぐに太るんだよね~^_^;


足腰には負担をかけたくないから、あまり体重があるのもよくないと思うし…


それは自分にもよぉ~く言えることなので(-_-;)、


ハハとザックの今後の課題にしようね~




ダイエット必要ないです!って言われたい…
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援ありがとう♪
スポンサーサイト

| ザックのこと | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/661-997c3366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

