PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり年、行き納め♪

今年はまさかこんなに行けるとは思いませんでしたよ。

まずは、まさか家族全員分で行けるとは思わなかった桑田さん。
(サザン休止コンサートも家族分行けたんですよ♪)


Page-I Love You


そして、落選して当たり前なのに、まさかの復活当選!!
(復活当選ってあるんですね~!今回初めて知りました)



東京ドーム♪
次男のおこぼれですけどね^_^;


男の子で嵐ファンって珍しいかもしれないけれど、いるんですよ~!
(高校で友達になった男の子たちもみんなファンでして、
もちろんファンクラブに入っているんです。
カミングアウトするわけではありませんが、
AKBもモモクロもいきものがかりも好きですよ)


機材置き場横だったのでロウガンのハハでもバッチリ見えました(*^_^*)


そして、年末お約束のこのお方♥


福山さ~ん!

pageー福山さん


こんなに行けちゃったなんて来年は無理かもね~^_^;


サラ 3
ママったら、来年はそんなに当たらないわよ!


ザック カミカミ2
ですよね、毎回これでごまかされるんですから…




ゆみさん、まろさん、今年もましゃに会ってきましたよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援ありがとう♪
スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまぁ〜今年も行かれたんですかっ!!
うぅ私も一目でいいから会ってみたいです。羨ましい!!笑
イベント事家族みんなでっていいですね〜。

私は今年は念願叶って夏にボーダーお友達に会えて良かったです。
特にサラちゃんのかわいさにはびっくりでしたよ☆
来年もよろしくお願いします。

| ゆみ。 | 2012/12/31 02:54 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさん

はいはい!今年も当たって行ってきましたよ~!
ゆみさんが日本に来たときにいつか一緒に行けたらいいですね(*^_^*)

私もゆみさんにお会いできてうれしかったです。
こうしてブログで知り合って実際会うなんて面白いですよね♪

いつか、いつかエビスくんに会いに行きたいぞぉ~ヽ(^o^)丿
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

| サラドビー | 2013/01/01 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/663-b11e75e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

