PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして、よろしくね♪


あけましておめでとうございます


今年も


サラ 5


ドタバタの毎日だと思うけれど


ザック 8


皆様どうぞ


サラ&ザック 14


よろしくね。





良い年になりますように♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援ありがとう♪
スポンサーサイト

| サラとザック | 14:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

ザックさん?
もの凄い迷惑そうな顔してますが・・・(笑)

また道満で会えるといいですね。
今年もよろしくお願いしまーす!

| ながお | 2013/01/01 16:24 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

いやぁ〜もうサラちゃん、何してもかわいい♡
今年もよろしくお願いします。

余談ですが、こちらで保護犬(保護動物)のサイトをみつけました。とはいえ、第二の人生探していますというようなサイトで里親さん募集のサイトなので、預かりとかではないのですが、何かの機会に何か私も出来る事があるかもしれないと思っています。でもさすがに馬とかは保護できないですけど。笑(そういう動物全般のサイトです)

今年もいろいろと頑張って下さいね!!
ご活躍楽しみにしております!!

今年もよろしくお願いします!

| ゆみ。 | 2013/01/01 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

ながおさん

昨年もナオちゃんに笑わせていただきました!
今年もよろしくお願いしま~す!

道満で会った時はよろしく~(*^_^*)

ザックはホントに迷惑そうでそれが申し訳なくて、でも笑っちゃいましたwww

| サラドビー | 2013/01/01 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますね~!

そうそう、今日年賀状届きましたよ!ありがとうございます♥
ヱビスくんとっても男前~!
すっごくカッコイイですね♪ポスターになりそう~!

年末に年賀状を送ったので(汗)、そのうち届くと思います。
首を長~くして待っていてください(笑)

そちらの保護動物?サイトってどんなのでしょうか?
馬?の保護動物預かりなんてあるんですか?
そもそもどれだけの種類の保護動物がいるんでしょう…

でもたくさんの方々の目に留まって、意識が高まると良いですよね♪

年賀状のサラはザックと共にとっても嫌そうだったのですが、でも仕方ないので(笑)我慢してました。
もちろん撮影が終わった後はウマウマオヤツをあげましたよ~(*^_^*)
撮っているワタシは笑いっぱなしでしたwww

| サラドビー | 2013/01/01 22:57 | URL |

明けましておめでとうございます。
散歩では中々会えませんが、今年もよろしくです. 
サラちゃんも可愛いけどザック君はいつもいい味だしていますね。




| chezsanasana | 2013/01/02 00:20 | URL |

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^^)

なかなかシュールな被り物ですね。
売ってることに驚きが隠せませんw

お正月コスプレはしなかったですが、今年はコスプレチャレンジ年にしてみます(人のブログで何を誓ってんだ自分)

| つきこ | 2013/01/03 12:30 | URL |

Re: タイトルなし

chezsanasanaさん

あけましておめでとうございます
年末、息子はとても楽しかったようですよ♪
散歩でそちらに出没した時はよろしくです~(*^_^*)

| サラドビー | 2013/01/03 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

あけましておめでとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

被り物、最初はワンコにそんなもの!って抵抗があったのですが、やってみるとハマりますよ~(笑)
ワンコはいい迷惑でしょうが…^_^;

ぜひぜひアル男さんも来年はトライしてくださいね!
我が家は年末セールですでに来年用を用意しておりますよwww

| サラドビー | 2013/01/03 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/665-520c92a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

