PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末から新年~その①

サラ 



サラです、あけましておめでとうございます!


今日は年末年始の様子をアタシからレポートします!


年末大晦日は元々お買いもの好きのパパとママがハマっている


コストコへお買いものへ。


アタシもドビーもお付き合いで付いて行ってあげたけれど、


あれもこれも懐かしいって!


あんなに買っちゃってどうすんのかしらね?


コストコ
これは一部です…


アタシのトイレ掃除に使うにしても多すぎでしょ!!


でも帰りには公園でお散歩したけれどね♪


pageーサラ&ザック 航空公園2


page-サラ&ザック 航空公園


元旦は年末帰って来たお兄ちゃん①と一緒に初売りに行ったし


サラ&ザック


夜は新年会だって、アタシたちお留守番よ!!


ママは食べ過ぎるからって言い訳だと思うけれど、


元旦から河川敷に付き合わされたしね。


サラ&ザック 16
相変わらず貸切~!


仕方ないから走ってあげたわ


サラ&ザック 15


ドビーも結構走るのよ!


ザック 9
でへへ…


サラ 6


河川敷までは往復1時間だけれど、


サラ 7


ママったらそんなに簡単に痩せないからね!


サラ&ザック 17


この続きはまたね~







今年もぽちっと応援よろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| サラとザック | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん今年もやっぱりかわいいですね♡

お年賀、今日届きましたよ!
かわいいサラちゃんとザックくん、ありがとうございました!!
旦那もサラとザックだーって言ってましたよ〜。

日本のお正月、なんだか羨ましいです。
クリスマスに散々飲み食いしたのですが、やはり2日から普通に日常が始まるフランスはちょっと寂しいです。笑

| ゆみ。 | 2013/01/04 03:52 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさん

年賀状無事に届いて良かったです!(元旦に着かなくてごめんなさい~)

海外はクリスマス休暇がメインですものね~
アメリカにいた時もお正月って感じがあまりなくて、紅白も録画で観てましたが何だかね~って感じでした(笑)

被り物のサラはとっても迷惑そうで、でも取ると怒られると思っているのかじっと我慢しているところがカワイイですw

| サラドビー | 2013/01/04 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/666-d4d20f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

