PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編~寝正月のオヤジ

サラ 8


サラです


今日は年末年始のドビーの様子をお伝えします。


ザック 11


って、良く寝てるのよ 。寝てるだけ!


ザック 12


やっぱりオヤジだからかしら?


ザック 10


ママったら昨年観た映画で


ザックがゴラムって呼ばれてなくて良かったわって言っていたけれど


g[1]
呼んだ?


やっぱり、ドビーの方がピッタリだと思うわよ


img20120707[1]
ですよね…


ママったらどんだけハゲプードルが好きなのかしらね~?


聞いてる?ドビー!!


ザック 13
zzz…





もうハゲプードルにはならないけれどね~!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| サラとザック | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画にはあまり詳しく無いので何のキャラクターなのか実は知らないのですが、それでも強烈ですね。笑
ゴラムで思わず鼻水出ちゃいましたよ。笑

サラママさんにとってはザックくんってこんなイメージなのでしょうか??苦笑
まぁドビーと呼ばれてますしね…。
でも今は全く面影もないですよ!!
とってもかわいいかわいいザック君、今幸せだから言える事ですね〜。
今年も一匹でも多くのワンコが救われるといいですね!!
(まずは一匹でも多くのワンコが捨てられない事が大事ですけどね。)

| ゆみ。 | 2013/01/05 01:43 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさん

鼻水ありがとうございます~!
って変ですね(笑)
ゴラムはロードオブザリングに出てくるキャラクターです。
「いとしいしと」(日本語ver.)が口癖なんです。
二重人格で怖い面を持ち合わせているので、おっとりザックとは全く違うタイプですよ(笑)

ザックはもうハゲではないのでドビーの面影は全くないのですが、でもあの頃を思い出すとどうしても「ドビー!」ってなっちゃうんです^_^;

本当にそんな状態になって捨てる人がいなくなってほしいし、今いる保護犬が幸せになってくれることを願っています。

| サラドビー | 2013/01/05 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/667-6a8014ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

