PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末から新年~その②


サラ 1



こんな登場でごめんなさいね、サラです


えっと、2日は福袋ハンターのママが忙しかったので、


3日にドッグランのある公園へ連れて行ってもらったのよ。


サラ 


先にアタシが走っていくと、アタシの事大好きなドビーが


こ~んな勢いで追いかけてくるの!


pageーザック



お兄ちゃん②も一緒に行ったから、たくさん遊んでもらったわ。


サラ&ザック 


ザック 


ドビーもすっごく走るの。

ザック 2


飛んでるオヤジなのよ。


ザック 3


いい感じでしょ?


サラ 2


サラ 3


風が強くてとっても寒かったけれど、アタシもたくさん走ったのよ。


夕焼け


いつも夕方行くので、走って満足した頃にはこんな夕焼けなの。


夕焼け 2


「富士山が綺麗~♪」ってママたちが喜んでいたけれど、


美味しくないのになんでそんなに喜ぶのかしらね?


でも、楽しかったら良いわ。


サラ 4


ママがとってもサラっぽい顔だって言っているんだけれど


アタシってこんなですか?




ポチッと応援ありがとうございます~!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| サラとザック | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福袋、今年はどんなのをゲットしたんですか〜?笑
他所のお宅の福袋を楽しみにしてる変な人です、すみません。笑

最後の写真とっても素敵です〜。
サラちゃん200%って感じでいいですね♡
やっぱり嫁に…。笑

| ゆみ。 | 2013/01/06 01:41 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさん

すみません、ネットの状態が悪くて突然切れたり、繋がらなかったりで(>_<)、お返事遅くなりました。
え~っと、福袋は毎年恒例なんですがタオル福袋(バスタオル2枚、フェイスタオル2枚、ハンドタオル4枚)3000円、トイレマット一式セット福袋3000円、パジャマ福袋冬用3枚3000円とか…?
買いすぎですかね~(笑)

これで1年持たせちゃう(笑)
ある意味お得です。

でも、コスケさんの福袋…今年も買えなかった(涙)

サラで良ければどーじょ、どーじょ、ヱビスくんの嫁にしてくださ~い(*^_^*)

| サラドビー | 2013/01/07 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/668-a2cc7834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

