PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬ間にお出かけ



pageーツタンカーメン




昨日はサラとザックがトリミングでいなかったので、


以前から行きたかったツタンカーメン展に。


2700円はお高いし、更に音声案内500円も付けてしまったけれど


展示はどれも素晴らしく、感動の連続だったのだから良いことにします。


じっくり案内を聞きながら鑑賞し、ゆうに2時間超えました。


外に出ると午後の日差しが傾いて…


この日出かけたのは、サラとザックがいない家にいるのが


何とも言えず寂しくなるのがわかっていたからだよね。
(そんな言い訳していないで、家のやることやればいいのにさ~)


こうして一日またやらなくちゃならないことが溜まって行くのでした(-_-;)


サラ&ザック 18
お帰り!



追伸…古代エジプト王朝では王家では親子、兄妹間での結婚が普通だったらしい…


その時代の王家に生まれなくて良かったと思ったのでした。





ポチッと応援ありがとうございます~!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いったんだ~~!

いいな~~~!

ママリンに高いから却下されたメイタン家と違うね~~~!

うらまやしいいい!

| ボーダーメイちゃん | 2013/01/10 08:37 | URL |

Re: タイトルなし

めいたんパパさん

行ったよ~~!

お高いと思ったけれど、絶対行く価値あるよ~!

だって、もう日本に来ないから見たくなったら次はエジプトに行かなくちゃならないんだもんね。

図録も買いたかったけれど、我慢、ガマンだったよ~(笑)

| サラドビー | 2013/01/10 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/674-3c17bfb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

