PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持てる?持てない?

色々やろうと思うことはあるけれど、


なかなかはかどらず、新年を迎えております(^_^;)


昨日、次男の新しいベッドマットレスが届いたので


古いのを捨てようとネットで粗大ごみの申し込みをしようと思ったが、


マットレスは2種類あり、値段もそれぞれ300円と900円。


どちらか迷ったので粗大ごみ受付センターに問い合わせてみた。


受付の女の人「300円は布団の下に敷く
三つ折りの薄いマットレスだと思ってください。
900円の方はベッドのマットレスに使う
折り畳みが出来ない分厚いタイプです」


とのことだったので、


ハハ「捨てたいのは分厚いタイプで12㎝の厚みがあるのですが、
三つ折りでベッドにも布団にも使えるマットレスなのですが?」


「それはベッド専用と言う訳ではないのですね?
そのマットレスは軽々持って運べますか?」


と、聞かれたので


ハハ「私は中肉中背ですが、軽々運べます」


と答えたら


「じゃあ、300円の券で大丈夫です!」


と言われた。


軽々運べるか運べないかで600円の差は大きい…。


その金額の差でと言う訳ではないけれど、


セールで700円のクッション(人間用)を買ってきた。


クッション


人間用だけれど、サラとザックにと思ったので


床に置いてみたら…


ザック 14


早速乗り心地を確認する方と


サラ 9


別の物と勘違いしている方…。


サラ 10


それぞれで面白いです。







ちなみにほとんどの荷物は自分で運びます^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッと応援ありがとうございます~!
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

持てるか?持てないか?で判断なんて面白いわね。私もほとんど持てちゃうわ。
ザック君とサラちゃんも可愛くて面白いね。ミックスはサラちゃん派だわ。



| chezsanasana | 2013/01/11 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

chezsanasanaさん

コメ返遅くなってごめんなさい~!

そうなの、軽々持てるか持てないかがポイントだったのよね~(笑)
私たちってなんでも持つ派よね~!

ミっちゃんもブンブン振り回すタイプなのね(*^_^*)
サラは手当たり次第にやってます~♪

| サラドビー | 2013/01/14 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/675-e874d1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

