PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年後の進歩?



先日の大雪も大分解けてきました。


この間の散歩で雪だるまを見ても吠えなかったサラ


サラ 14 



昨年はこんなだったのにね


ちょうどポンちゃん(現りく)がいた時で、


今見ると夏用の洋服着せてたわ~^^;


ザックは昨年も雪を嫌がっていたんだね~


こうして振り返られるから、やっぱりブログって備忘録になりますね。


で、昨日の散歩では…



サラ 24 



子供の上着が凍ってガードレールにかかっていたのを見つけ


吠えまくっていたサラさんでした(-_-;)



ザック 22
サラが吠えるからザックまで気になってるじゃないの~!!



昨年の雪だるまからは進歩したかな…



サラ&ザック 25
ノーコメントです      同じく~





らふわふにも飛んでね~!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner




ランキングに参加しています~!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援ありがとう♪
スポンサーサイト

| サラとザック | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ雪、溶けませんねぇ><;
サラちゃん雪だるま克服!おめでとうございます!!
お友達も、雪だるま苦手な子います。ジェッタも最初は硬直してましたが、なんとなーく微笑ましく思ってしまう私です^^

凍った洋服・・・うーむ。もし見つけたら、反応を報告しますね!
・・あんまり見たことないなぁ・・・^^;

最後のお写真、サラさん、目がうつろ~~(笑)

| eli | 2013/01/19 06:00 | URL |

本当に凄い雪だったんですねー。
こちらはまだ雪は見ていませんが、だいぶ冷え込んでの雨なので寒いです。涙
ヱビスはまだ雪だるまというものを見た事ないです。
どんな反応するでしょうね〜?笑
ちなみに先日のお散歩時にスクーターが停まってるのが気になったらしく(たまに停まってるんですけどね。苦笑)スクーターを中心に大回りにぐるっと「うー」と言いながら回って、去り際に「ワン」と一言いって走って行きました。笑
微妙な警戒心です。笑

| ゆみ。 | 2013/01/19 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

eliさん

ホントに解けませんよね~^_^;
もう氷状態でツルツルで危ないですよね。

子供の上着でしたが、一晩でカチカチに凍っているなんてやっぱり今年は寒いですよね~!

サラが最初に吠えたのがなんだかわからなかったのですが、上着に吠えていたのがわかってちょっとずっこけましたよ。未だにビビりなんですから~(笑)

サラが吠えるとザックが必ず「守るぞ!」的に吠えるんですよね。
それは何だかうれしいんですけれど~(*^_^*)

今夜はフードをかぶったお兄さんに吠えたサラでした^_^;

もし、eliさんちも何かに吠えたものがあったら教えてくださいね~!



| サラドビー | 2013/01/19 23:52 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさん

久しぶりの大雪でした。
しかもあっという間に積もって、チェーン装備が間に合わなかった(雨か多少の雪?の予報だったせいで)車が立ち往生して大変だったみたいです。

警戒心、やっぱり必要だと思うのですが、吠えまくられるとそれなりに対応しないといけないかな?と思います。
ヱビスくん、スクーターに「ワン!」ですか?
可愛いな~♪
雪だるまに出会ったら是非反応を教えてくださいね~!

サラは止まったバイクを見ると視線を外さず、動くのを狙ってますよ。吠えて飛びかかりたいんでしょうね~(T_T)
なので、いつもオヤツ&コマンド対応です~(涙)

| サラドビー | 2013/01/19 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/684-69b5ea1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

