PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒が楽しい♪



日曜日に行った道満グリーンパークのドッグランは


コンディションが悪くて閉鎖していたので


我が家が行く夕暮れ時は更に犬も人も少なかったです。


偶然に会えたジャンヌ家だけれど


マックス&ジャンヌ
うちはもう帰りますよ~!


だよね…


琥珀


琥珀も大きくなったね!


サラ&ザック 4


この日は珍しくお兄ちゃん1が一緒でした。


いつもの広場にサラが先に行っていると


ザックがものすごい勢いで走り寄って行くの。


サラ&ザック 6

サラ&ザック 7

サラ&ザック 8

サラ&ザック 9

サラ&ザック 10


そして、ハハの元へ戻って来たりのキレ走り(^^)


「え?早っ!!、オヤジなのに!」って思うくらいだけれど


サラとだけじゃないと、こんな走りはしないんだよね。
(他のワンコがいたらこんなテンションにはならないです、
預かりワンコの場合は大丈夫だけれどね)


サラ&ザック 11


ザックさん、サラのこと好きでいてくれて、うれしいんだけれどね


サラ&ザック 5


最初に走って行った時、サラさん、チッコしてたんだよ…


ザック 8
え?


夕焼け 3


綺麗な夕焼けも見られたことだし、また行こうね♪




こちらで家族になってくれる人を待ってます!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつも応援ありがとうです~♪


ザック 25


帰宅後のシャンプー

かわいすぎ(*^_^*)
スポンサーサイト

| ザックのこと | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも綺麗に撮ってくれて有難う

表面からは解らないけど芝生の下が湿っていてブレーキ掛けると
大変な事になってた
びしょびしょの所も有ったしね
でもいつでもわんこは楽しそうでね
寒い日だったから早めに切り上げました
富士山取ろうと思ったけど・・・サラママが撮るよ!と言ってたのよ
うふふ・・・予想どうり

| じゃん | 2013/01/24 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさん

この日、風が冷たくて寒かったね~(+o+)
もっと早く行けばいいのに、なぜかいつもこの時間になっちゃうの(笑)

あの日は帰ってから二匹ともシャンプーしたんだけれど、今までで最短時間でできたよ!
自分はグダグダになったけれどね~

富士山撮るって言ってた?^_^;
いつも夕富士きれいなんだよね~!
今度は堤防の上から撮ろうかな

| サラドビー | 2013/01/26 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/689-7c09edad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

