PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっかけ

きっかけは二匹目を飼いたいと思ったことでした。

もともと、いつの日か犬と暮らしたい!と思っていました。
子育ても一段落し、彼らはそれぞれの道を進み始め、さて自分のこれからを考えた時に真っ先に浮かんだのが「犬と暮らしたい!」でした。

でも2年前までは賃貸マンション暮らし。でも決めたからには猛進のワタクシ(イノシシ年ではありません!)、パパを強行説得し引っ越しを決めてから今の家に落ち着くまで2ヶ月ほど(^_^;)
サラが来たのはそれからわずか1ヶ月半後でした。


090804_082827_convert_20110329190146.jpg

090811_172108_convert_20110329190537.jpg


もともと多頭飼いしたいと思っていたこともあり、二匹目を!と単純に考えていました。
そんなノー天気な私はサラのトレーナーさんから保護犬の事を聞き、保護犬をレスキューし里親探しをしている団体がたくさんあることを知りました。

そして、Wonderful Dogs を知ったのです。
そこでは毎日のように、預かりボランティアさんのブログが更新されていました。
私は連日、ブログを読んで時には憤り、時には涙していました。

そしていつの日か2匹目を保護犬から引き取る事を決め、そして今の自分に何かできないかと思いサポートメンバーに登録させてもらいました。

そんな中、ウンコ星人のブログにひきつけられたのです。
それがザックとケースケでした(^^ゞ


保護犬と言ってもいろんな子がいます
そんな保護犬達にポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




| 未分類 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/7-44f1c087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

