PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の公園



我が家は運輸大臣次第ですが、


日曜夕方にドッグランのある公園へ繰り出します。


夕焼け 


この日も遅かった~(閉園まで30分とかはザラです…^_^;)


さっさと歩かないと、ディスクもボールも出来ないもんね。


と、その前に出会ったお友達


サラ 6
沢山遊んでくれるエルフィーパパさん


ジャンヌ家
ジャンヌ家3姉弟たち


「もうすぐ閉園になります!」のアナウンスが流れる中


誰もいない場所で、毎度の走りです。


サラ 7


ザック 6

サラ&ザック


サラ&ザック 2


この日持って行ったのはコンデジだったので


夕闇の中、動きのある画像は悲しい限り…(>_<)


サラ&ザック 3
サラ!怖っ!!


ザック 7




こちらで家族になってくれる人を待ってます!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner





カメラ教室でも行った方がいいか…^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつも応援ありがとうです~♪



スポンサーサイト

| サラとザック | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ・・・
行ったんですね道満。

うちも行きましたよ、3時過ぎには帰っちゃったんだけど
ランには入らず散歩だけでした。
ちょうど写真に写ってるグランドにも行きました。

ジャンママ、ジャンヌ、マックス、こはくちゃん、みんなにも久しぶりに会えました。

| ながお | 2013/02/11 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ながおさん

行きましたよ!昨日の日曜日。
ジャンヌ家にも会いました。
今回の記事の写真は先週の日曜日のものですが、昨日は珍しく3時過ぎに行きました。
きっと入れ違いですね~(残念…)

昨日のランは混んでいましたものね!
我が家もひたすら公園を歩いていました。

またお会いできると良いですね~(^^)

| サラドビー | 2013/02/11 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/706-4c9119d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

