PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタシ目線と俺様目線


サラです!


モチャ雄ンファミリー 3


一昨日の朝、散歩でモチャ雄ンファミリーを見つけたので

急いで会いに行ったわ!!


サラ&ザック目線



俺様モカ雄だぜ!


モカ雄目線 1

モカ雄目線 2

モカ雄目線 3


サラザックが来たから、朝のご挨拶をしたんだぜ~!


ザック&チャコ 


ザックはモカちゃんチャコちゃんが好きだから


お子ちゃまウーロンなんて無視して


チャコちゃんとしっぽブンブンで挨拶してるんだぜ!


サラは俺様のママが大好きで嬉しそうだろ?


サラ 40


俺様はサラママも好きだけれど


誰よりもうちのママが大好きだから


いつも可愛がってもらうんだ~!


モカ雄 3


良いだろ~?


モカ雄 4


サラママは「もーーー!モカ雄ったら可愛い!」って


いつも俺様の写真ばっかり撮るんだから


イヤになるぜ~~!


モカ雄 5
別に~!                   いーだろー!

うちのママったら


モカ雄のデレデレ顔ばっかり撮るんだもん


せっかくだから、みんなで記念写真撮ろうってなったのに


ウーロンがお子ちゃますぎてタラリラポーズだし~


記念写真 2


こっちを向けば誰か見えないし~


記念写真 5


モチャ雄ンママがウマウマ作戦で


記念写真 4


ようやく記念撮影できたのよ!


記念写真 



朝から「撮るよ~!こっち向いて~!」って


大騒ぎしている人なんてママたちだけよ!


で、相変わらずカメラ目線なのよね、俺様って!


モカ雄 6


また撮ろうね~!

記念写真 3




こちらで家族になってくれる人を待ってます!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner





朝から大騒ぎの一行でした!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつも応援ありがとうです~♪


スポンサーサイト

| サラとザック | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/716-776c9114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

